モバイル(携帯サイト)

QRコード

携帯電話のカメラ機能(バーコードリーダ)で読み取りアクセスしてください。

2019年の初詣

投稿日:2019年01月01日 | カテゴリー:全体 | コメント:0件

遅めに起きて・・・ゆっくり朝食。
氏神の稲荷に参詣して総鎮守の郷社八幡宮へ。
お昼前ですが駐車場も混み合って多くの方が参詣しておりました。

謹賀新年。

何時ものように・・・が大切な事、大いなるマンネリですがケジメでもあります。
熊手を調達しておみくじを引いて大判焼きとクレープを買って帰宅・・・太陽に照らされたいいスタートです。

.

.

子供用のおみくじを引いた孫、一号は大吉、二号は末吉・・・娘は末吉、で私は大吉でした。

.

.

.

TVチャンネル主導権なく見ること叶わずの平成最後の紅白・・・・ユーミンとサザン見たかったなぁ~微かな期待でYouTubeで検索するも著作権上の問題で権利所有者によりブロックされてました・・・当たり前だけど。。。
リアルタイムで見れなかったぁ~心残りだがニュースで雰囲気をあじわいます。

【紅白回顧】サザン、ユーミン、北島三郎…大物の底力で平成を締めくくる

1/1(火) 2:34配信

産経新聞

平成最後の紅白が終わった。NHKもそのことを強く意識し、実際に一つの時代の締めくくりにふさわしい紅白となった感が強い。最後にサザンオールスターズが、出演者全員がそろったステージを大いに盛り上げ、まさに“平成フィナーレ”を印象づけるような締めくくりをしてくれたのも大きく、その舞台を演出したNHKに素直に称賛を送りたい。(兼松康、三宅令)

【画像】歌い終わった桑田佳祐に声をかける北島三郎

.

.

.

.

8時48分更新

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ