モバイル(携帯サイト)

QRコード

携帯電話のカメラ機能(バーコードリーダ)で読み取りアクセスしてください。

ハードスケジュール日

投稿日:2018年09月24日 | カテゴリー:全体 | コメント:0件

淀むこと流れるから透明度が高い・・・今朝のTV。

そうか・・・ですよね。
淀めば水は・・・腐る・・・のですよ・・・と脳裏に浮かぶ。

.

.

.

草刈りで疲れ切り一日遅れて私も墓参り・・・彼岸ですからね。

.

朝ドラを見て墓参りして一路県立美術館へ。

企画展に興味があったのではなく建物自体に興味があった訳です。
当然企画展も常設の展示も観ました、1,200円払った分何か感じ取って元を取ろうと必死に読んで見つめて来ました。

プリズムで変更する素材の生地が張られた物に感動。。。。後は。理解に苦しむものばかりで後頭部が痛かった。

.

.

理解しようと頑張りました・・・が。。。。。。。。。。。。。。。。。
実に難解な芸術と出逢いました・・・とさ。
うううううううううむむむむむむズイ!!大汗。。。。。。。。。。。。。。。

.

.

.

博物館と間違えて入力したカーナビを「美術館」に訂正して辿り着いた本宮の県立美術館。
立地条件はベストですね。
周りにもこども科学館や先人博物館もあり芝生に覆われた一帯でやすらぎゾーンですね。

.

.

.

18時にもう一つ約束があり急いで戻る途中。
葡萄もゲット。
恒例の案山子祭りも賑わってました。

.

.

夕食を摂る時間もなく「7」でつまめる物をチョイス。

.

約束の3分前に到着。。。。。。。
帰宅予定は21時でしたが。。。。。。。
なんだかんだで24時を回ってましたぁ~~~~あ~ハードだなぁ~と思った・・・心も体もです。

.

.

.

7時38分更新

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ