モバイル(携帯サイト)

QRコード

携帯電話のカメラ機能(バーコードリーダ)で読み取りアクセスしてください。

ノーモア長崎+花東惜敗

投稿日:2018年08月09日 | カテゴリー:全体 | コメント:0件

午前11時2分、今日は73回目の「長崎原爆の日」です。
遠野の朝は青空が広がる爽やかなスタートです。
台風13号の動向で午後から明日にかけては影響が心配されます。

.

.

.

岩手代表の花巻東高校は延長で惜しくも勝利する事は出来なかった・・・・実に惜しい惜しい試合でした。
今大会初めての1番を背負っての試合に臨むのは伊藤翼君(遠野中学校出身)
眼を凝らして見つめました。(監督曰く一番真面目で成長した選手とのコメントがwebに載っていた)

<遠野中学校出身の伊藤君、個人としては継投のタイミングかなぁ~と・・・・・現場の判断ですからねー>

.

<重いエースの番号・・・見事なスライダーで安打を回避していたが・・・終盤のスタミナ切れは否めなかったかな>

.

秋田の金足農業につづけと意気込んで応援、試合はリードして後半へ、捉え始められて終盤でもつれる展開。

延長に入り捉えられた打球が野手の間を抜けて決勝点、アウトカウントを勘違いなど勿体ない試合でした。
県大会1番からエース番号1を背負って甲子園で10回まで踏ん張った遠中出の伊藤投手、ありがとう!お疲れ様。

.

.

.

.

7時42分更新

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ