モバイル(携帯サイト)

QRコード

携帯電話のカメラ機能(バーコードリーダ)で読み取りアクセスしてください。

フェアプレーポイント

投稿日:2018年06月29日 | カテゴリー:全体 | コメント:0件

FPP:フェアプレーポイントと云う今回初のレアなケースとなった。(ネットは炎上必須ですね)
FPPは、警告がマイナス1、警告2回による退場がマイナス3、一発退場がマイナス4、などと定められている。1次リーグ3試合での警告数は日本が4、セネガルが6で、減点の少ない日本が2位に入った。FPPが順位決定の基準としてW杯の規定に盛り込まれたのは今大会が初めて。(朝日新聞digitalより引用)

<武道なら褒められない姿勢と映るはず、しかしルールあるスポーツ、スッキリしなかったのは事実、次に期待です>

.

勝つか引き分ければ堂々の決勝とトーナメントへでしたが・・・勝ち点も得失点差も同じで警告数の差ですかい?
セネガルは悔しいでしょうね~、日本が目標である決勝トーナメントにギリギリでも、残った事は事実。
最後は攻める事さえ押さえた、本意でない選手、西野監督の勇気ある決断が的中した事を賞賛しましょう。

.

.

.

.

怪しい彼女 ⇔Gyaoで配信中!

.

多分期間限定配信でしょうが、たまにはこう云ったコミカルでファンタジーなストーリーもいいのでは(笑

.

.

1時0分更新

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ