モバイル(携帯サイト)

QRコード

携帯電話のカメラ機能(バーコードリーダ)で読み取りアクセスしてください。

幸せ気分に

投稿日:2018年04月04日 | カテゴリー:全体 | コメント:0件

朝思ったのは今日はキャンディーズの解散コンサートが後楽園で有った日と云う事、なんせ上京した日です。
忘れもしない、新幹線もなくL特急やまびこの車内から「今頃は・・・」と思いながら上野まで(懐
部屋担当の看護師は笑っていた(やっぱり同世代らしい)数えてみたら40年前です!!

.

結局は桐蔭の3連覇で甲子園春の覇者が決まった。(セカンド周囲にはまだ妖怪がいるようです)
海を渡った我が岩手が生んだスターは偉業を着々と積み上げていく。
生まれ持った才能に加えての努力が結実してゆく・・・幸せな気分に浸らせて有難いね~

===以下コピペ===

エンゼルスの大谷翔平投手(23)が鮮烈本拠地デビューだ。3月29日の開幕戦以来となる打者として「8番・指名打者」で出場し、初回の打席でメジャー初本塁打となる3ランを放つと、三回には右前打。初マルチ安打を記録した。1日のアスレチックス戦で初先発初勝利。球団によると、勝利投手が2日以内に打者として出場した試合の初回に本塁打を記録したのは1921年6月13、14日のベーブ・ルース以来、97年ぶりの偉業となる。(デイリースポーツ)

19時54分更新

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ