モバイル(携帯サイト)

QRコード

携帯電話のカメラ機能(バーコードリーダ)で読み取りアクセスしてください。

同級生初の訃報

投稿日:2016年03月13日 | カテゴリー:全体 | コメント:0件

スキッとした空はない。
風が少し木々を揺らせる。
ひるさがり、始動せねば!!

.

.

.

【同級生初の訃報】

私の中学の同級生は56名。
未だに亡くなった人はいない・・・・筈だった。
夕刻に親友の電話で知る事に・・・・・卒業後一度も会話してないから40年以上は逢ってない奴だった。

.

<中学の卒業アルバムが見つからない。。。。。。。最後列、左から4人目が彼である。。。。>

.

.

小中と同学年として転向組の私は7年一緒、少ないが強烈な思い出はある。
有る意味で”いじめられっこ”だったかな?ワイルドで個性的といえば実に個性的な奴だった。
表舞台へ出る事を嫌うシャイと云うか、眼光鋭く内に秘めた闘志みたいなものを感じる奴だったなぁ~~~

.

.

.

こんなことで一番になりやがって!!!!

.

昨日広田で撮った椿の落花にふと彼を被せてしまった。まだまだ逝くには早い56歳、非常に残念である。
卒業後の彼の動向を何も知らない・・・どこに住んでどんな仕事をしているのか、家族は居るのか・・・
同級生で最初の訃報を受け取りショック、ただただ冥福を祈るばかりです。

.

◆弔問予定ある同級生・関係者の皆様にお知らせ。
3/16 火葬  10時    斎場
葬儀 12時30分 遠野葬祭会館
※同級生一同の名で花環を献花しております。
.

.

.

こんなページが飛び込んだ。
食べて・飲んで・使って応援!
なんか、いいねを押したくなりましたがアイコン無く残念(FBではシェアしましたが)。

.

.

3/13

10時58分更新

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ