モバイル(携帯サイト)

QRコード

携帯電話のカメラ機能(バーコードリーダ)で読み取りアクセスしてください。

雪から霙そして雨へ

投稿日:2014年12月16日 | カテゴリー:全体, 旧町内 | コメント:0件

日中には雨のに変わる予報だった。
さくが内陸の山あい・・・雨にならず雪のままでした。
6時過ぎに郵便局が宅配を届けに来た・・・外は雨に変わったようだ。

.

.

.

【雪から霙そして雨へ】

.

午後イチで用事を済ませたかったが銀行の都合で一件は後日へ。
新しいタイヤですが用心のハンドリング。
車間距離は十分とって急の付く運転は全体禁止です。

.

.

本日は家族4人が盛岡行。
それぞれに用事があるみたいでしたが乗合で都合をつけ合う。
今日明日休みの次男坊は姪のプレゼントを物色すると言うが何を準備したかは24日までお預け。
細君は定期の検診、娘と孫はパパの実家へ定期訪問・・・・生憎の天気、何事もなく戻ってくるといいなぁ~

.

.

<今年はアイディアでバンダナを+、水筒とセットで新年からおNEWの弁当箱が食堂に広がるでしょう>

.

4時過ぎから母を相手にギフトの下準備。
思っていたより順調に箱詰めも完了。
肝心の包装には頭数が足りませんが、某所からの梱包作業はこの時期の恒例となりました。

.

明日の朝はかなり路面が危険でしょう・・・ご用心ご用心!!

.

.

おまけは孫撮影の自撮り???

画像のホルダーとヨウツベのアイコンは手馴れたもので直ぐに起動。
なにやらキャシャキャシャ音がしていたと思ったら・・・170枚ほど撮影していました。
怖いものを知らないとは言え・・・まだ2歳前です。。。。。。汗

.

.

.

12/16

◆今日のヤフートピックスから

8時49分更新

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ