モバイル(携帯サイト)

QRコード

携帯電話のカメラ機能(バーコードリーダ)で読み取りアクセスしてください。

震災支援兼ねてフレッシャーズへ

投稿日:2013年03月10日 | カテゴリー:その他, 全体 | コメント:0件

雨で始まるも強風が吹き荒れる一日。
夕刻前には雪も混じって盆地はさながら冬に逆戻り。
この春一番の風吹き日でしたね。

 

 

 

【震災支援兼ねてフレッシャーズへ】

 

4号線沿線もあるけど迷わず震災復興で頑張っている隣町の釜石へ直行です・・・

 

 

 

 

小物のコーデネートは娘にお任せ。
朝からかなり並んだらしいが我々は到着は11時過ぎに、宣伝に惹かれて熱く松岡修造してきました(笑
昨年はモーニングを誂えたなぁ~・・・間もなく娘の結婚から1年が経ちます・・・早いものです。

 

 

 

                  

三男が私服も欲しいとの事で中妻へ・・・・買い物のお付き合いは苦手な私・・・途中から車で軽く眠っておりました。
13時半過ぎに腹ごしらえに向かったが・・・・・一箇所目はご飯が間に合わないと丁重にお断りされ、某本店は超満員。
ある意味嬉しくなりました・・・津波で大きな被害を受けた食堂が繁盛しているようでした・・・結局支店で食することに(笑

 

 

身近なお隣の沿岸の釜石。
街中の瓦礫は消えましたがスカスカの街中。
都市計画は?活気ある街に戻るには何が必要なんでしょうかねー・・・やはり時間かな???

 

 

 

 

 

スーツ屋さんからず~~~っと泣かないでいい子してくれた孫。
お出かけが楽になりそうです。
来年は別の意味で忙しくなるかな?

 

 

 

今日のWBCは・・・鬱憤を晴らす大きな花火が6発もあがりましたねー。
 相性なんでしょうかねー・・・台湾戦の勝利が大きかったのでしょう。
 野球人だった私はもちろんですが、かなり素人の方も盛り上がっているのではないでしょうか・・・ファイト内海!!

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ