モバイル(携帯サイト)

QRコード

携帯電話のカメラ機能(バーコードリーダ)で読み取りアクセスしてください。

鹿込のベンダースポットは宝探し?

投稿日:2012年01月18日 | カテゴリー:全体, 宮守, 思う | コメント:0件

朝刊を読んでいた細君が私を叩き起こした。
・・・・さんが亡くなった・・・と。
前職場の同僚の名が訃報欄に。。。。。。24年一緒に働いた、思い出もいっぱいある、59歳はあまりにも早すぎる。

 

 

 

 

 

 

【鹿込のベンダースポットは宝探し?】

 

 

10時半に入札があって惜敗・・・1円でも負けは負け・・・・気を取り直して宮守へ。
帰り道に寄ってみた・・・惹かれたのは黄に赤紺のカラーリング?で、宝探しとな?
車内の空き缶一つをこの穴に入れてみた・・・何か変わったかな?で、宝探しとはなんだったんだろう???

 

 

 

 ====================================================

 

 

 

本当に本当にいい人だった。
いい人過ぎたよな~~~元同僚として大先輩として、本当に本当に残念だ!
働きに働いて体を壊しても尚、職場に復帰・・・無理が蓄積していたかなぁ~     まだ59歳ですよ~。。。。。

 

 

思い出がいっぱい、社員旅行で泥酔して怪我をした彼を背負って真夜中に診療所を往復した鬼怒川は特に思い出深い。
生涯独身だったが花街にも何度か連れ立ったし・・・シャイだけど嫌な仕事もしっかりサポートしてくれた名裏方・名黒子でした。
とても綺麗好きで車もいつもピカピカ、私と真対象な性格・・・彼は高校時代から今の職場なので40年以上のキャリアだった。

 

 

あまりにも突然、あまりにも早いじゃない!!
・・・・・・・・・・・・今からはそちらでゆっくりしてください、いずれまた会う筈ですから。
時折見せるお茶目な表情を胸に刻みますね。。。。。。。(号泣)

 

 

 

 

 

◆今日の岩手日報
・花巻-福岡線再開へ 3月25日から1往復:日航
・自民の0増5減採用 比例代表は80削減:衆院・1票の格差是正案:民主
・岩手ライン増設示唆 月産3万台規模に:トヨタ社長「アクア」生産開始式典(金ヶ崎)出席
・原発寿命 最長で60年 原則40年に延長規定:政府が法改正案
・欧州基金でも格下げ
・通常国会で定数を削減
・水門整備に市議会反発
・東電電気料金値上げへ
・食うごく8.39%成長に減速
・土器に最古のいろは歌
・震災教訓を共に継承へ
・重茂早撮りワカメ出荷

*

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ