モバイル(携帯サイト)

QRコード

携帯電話のカメラ機能(バーコードリーダ)で読み取りアクセスしてください。

似たもの親子記念日(福島西をジグザグの26時間+)

投稿日:2011年11月20日 | カテゴリー:全体, 宮守, 県外 | コメント:1件

今日の空模様は解らず仕舞いの日曜日。
私がいた場所は・・・深夜に土砂降りで小雨が残る朝を迎え、それはそれは暖かい地方に居たに一日。
思い立って「福島を応戦せねば・・・・」と夕食後夜の帳を南下したのであった。

 

 

 

【似たもの親子記念日:福島西をジグザグの26時間+】

 

明日の予定は?と息子に訊く、取り立てての用事もないとの事。
しっかり夕食も済ませた直後に「喜多方ラーメンを喰いに行くか!」と私。
??事情が呑み込めなかった様子、車中泊覚悟の突然旅へ、およそ800kmの工程(疲

 

 

 

帰りしなに。。。宮守mm1の傍らから。

 

疲れ切った体を宮守の風がその体に喝を入れてくれた。
気温差が10度以上低い4度・・・・・体感温度は0度。
数枚撮って帰るつもりだったが、遮断機の警報音と列車の汽笛が聞こえだし・・・・ジーッと震えながら待つ(凍

 

 

 


<とある場所で・・・>

 

さて、私的突然旅の模様は勇気があれば後日・・・・まぁ~親も親なら子も子と云う事で(ー_ー)!!
今回の工程、体力が落ちたと確信したり!でしたね。社員旅行代り?・・・それでも発作的な出発でも家族の反論は全くない。
逆に、我が家独特「ノリ」といいますが「勢いで!」といいますか・・・・・で飯田橋の仕事場からも合流(+o+)・・・ッタク!)^o^( 

 

 

 

 

*しかし・・・・・リンゴ端末「SIMに問題あり・・・」。。。。。。。本当にコマルなぁ~。。。。。。。(-”-)

1 件のコメント »

  1. 見覚えのあるモーツァルトの看板!
    ばんない食堂で2時間待ちでしたか?

    なんか長距離ドライブが遠野ぶれんど内で流行っているようですね^^

    投稿日時: 2011 年 11 月 23 日 @ 12:22 PM | 投稿者: yamaneko

コメントをどうぞ