モバイル(携帯サイト)

QRコード

携帯電話のカメラ機能(バーコードリーダ)で読み取りアクセスしてください。

次男帰省(久理庵+)

投稿日:2011年08月28日 | カテゴリー:上郷, 全体, 土淵 | コメント:0件

今日は次男坊が帰省。
夜行バスと在来線をつないで朝に到着。
一年ぶりのふるさとはどう映ったのだろう。

 

 

【次男帰省:久理庵+】

 

帰省に合わせて細君がリザーブ
念願のこちらへ・・・・(細君は3度目らしい。。。。。汗)
え・・・こんな奥???と不安になるのは現地人でも。。。。。。。 (爆・・・はい、お陰さまでとうとう来店出来ました4ん。

 

 

 

 

前菜から・・・・・・ズッキーニたっぷりのパスタ・・・そしてメインディッシュ・・そしてデザート・・・そしてコヒー・・・超~満足!

 

 

 

娘除きの家族でおいしいひと時。
孫の奢りと云う事で母は特にも嬉しそうでした。
自然環境満載のロケーションが更に満足を増幅している感じですね・・・又の予約をと誓うのであった(w

 

 

 

 

 

腹もちが良くて夕食は19時過ぎから・・・
21時近くになって思い出したように花火・・・
長男次男三男と男勢ぞろい・・・・少し遅れたお盆のひと時でした。

 

 

 

        

 

燃え上がる儚い花火・・・それでも子どもたちはハシャイで見せてくれました。
木曜日まで休みが貰えた次男坊・・・
さてと、お客さん扱いは・・・すまでかな(爆

 

 

 

 

 

8/28

◆今日の岩手日報
・最多5人の争い 民主代表選スタート  海江田氏が先行:あす投票
・校舎方針決定11校のみ 15校は資金など課題:県内被災校
・津波警戒区域2段階指定 集団移転特例措置も:防災法案骨子
・4氏が復興税否定的
・200票を軸に攻防激化
・野田の山車 復興の光
・被災地への浸透に苦心

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ