モバイル(携帯サイト)

QRコード

携帯電話のカメラ機能(バーコードリーダ)で読み取りアクセスしてください。

芸能人にわくわく(近衛はな後援会設立)

投稿日:2010年12月23日 | カテゴリー:その他, 全体, 旧町内 | コメント:2件

雨は上がったが風はしっかり残る。
地区での葬儀があり各班へのお知らせと山稼ぎで奉仕。
午後は市民センターへ向かう一日となる。

 

 

 

☆遠野ぶれんど主催:第2回「遠野画像展」開催のお知らせ     第1回の模様は こちら  (重いかも)(^.^)/~~~

※勝手に画像展に共催動画(笑   romi的遠野三味はこちら 

 

 

 

 

 

 

 

【芸能人にわくわく:近衛はな後援会設立】   所属事務所は こちら

 

 

 

頂いた名刺には ”希望郷いわて文化大使 ”の肩書がございました。

 

 

<歓迎のレセプションでご挨拶、目に光るものがあった気がします・・・喜んでいただけたのかな~>

 

 

 

最近まで私は何人も知らなかった。
昨晩の出席に伴いネットで俄に勉強・・・・・
近衛はなさんが遠野を第二のふるさととして来遠中・・・・後援会を組織する運びとなりました。

 

お隣はお父様の目黒祐樹さま。
ウイキやヨウツベでチェックチェック・・・・
気になった近衛の名字・・・・・ふ~~~んん。

 

 

総会はサレルノ訪問団を核に約40人ほどで順調に進み、後援会が正式にスタート。
引き続き歓迎のパーティーへ所属事務所の社長様とご本人とお父様も出席。
TVの向こう側の方とこうした距離でお目にかかる事は少ない私は舞い上がりました(素敵でした)

 

 

 

 

会長様のご尽力か事務局の計らいか歓迎のアトラクションは豪華。
一日市の熟年の南部ばやし、大工町の大神楽、上郷細越のしし踊り・・・
いや~~~素晴らしい設立総会とパーティーでした(黒い影がはなさんとお父様です)

 

 

 

ツーショットも撮らせていただきましたが・・・恥ずかしいので。。。。。
本当に柔らかく白く小さな手・・・・しっかり握手させていただきましたよ
執筆活動と女優業・・・「多くの皆さまに愛されるように頑張ります」とご本人・・・私もしっかり応援いたします(#^_^#)

 

 

 

後援会に入りたい方大歓迎です!
当方でもかまいません、ご連絡くだされば事務局につなぎます。
法人、団体、個人 お待ちしておりますm(_”_)m

 

 

 

 

 

◎けふのヨウツベ     こちら  と こちら  

12/23

◆今日の岩手日報
・30社に課徴金3億6千万円 数社、審判求める意向 県は15沖円賠償請求へ:県工事談合で公取委命令
・保安官停職1年、辞職 海保長官ら24人処分:映像流出容疑書類送検
・参院は非礼9ブロック 選挙区は石、格差1.15倍:議長試案
・琉球主席公選で裏工作
・振り回された海の現場
・県内「無医地区」最少の24
・ジャズ喫茶 街なか再起(沿岸)
・体験豊か園児生き生き(県北)
・「遠野物語」精神脈々と(県南)
・矢巾の小中名称を公募(盛岡)
・学生の内向き志向鮮明
・ツルも強毒性ウイルス
・「受け止める」苦渋の業者

2 件のコメント »

  1.  今晩は、昨晩は悪天候の中参加いただきありがとうございました。
     近衛はなさんは家の長男坊と同年なので、なんか娘のようでかわいいです。
     お手々にたごずいだのすか、小さく柔らかいお手々に。
     次回も有ると思いますので、その時も4649です。

    投稿日時: 2010 年 12 月 23 日 @ 7:34 PM | 投稿者: ゴンゲン

  2. >ゴンゲンさま
    お誘いいただき感謝申し上げます。
    いい出逢いの予感・・です。
    作品の鑑賞を初め出来る範囲で応援してまいります。
    こちらこそ 4649 お願いいたしますm(_”_)m

    投稿日時: 2010 年 12 月 24 日 @ 7:04 PM | 投稿者: imahiro

コメントをどうぞ