モバイル(携帯サイト)

QRコード

携帯電話のカメラ機能(バーコードリーダ)で読み取りアクセスしてください。

ちょっとハズイけどイイ時間(昨晩の一コマ)

投稿日:2010年04月01日 | カテゴリー:全体, 思う | コメント:0件

新しく始まるもの。
昨日で終わったもの。
振り返りながらも前を向いて歩まねば。

 

 

月が変わったね、雨だね~上がってくれるとイイなぁ~皆さんは如何なスタートでしたか?
・・・・まずは3月の締め処理で午前中・・・・来るかなぁ~正午近く。来た来た、待ってたカタログが届く!
目指すは官庁舎、だっしゅで配布だぁぁ~おー汗汗。。。。。。   で画像・・・今日は取り損ねました。

 

 

【ちょっとハズイけどイイ時間】

食事を済ませ、8時過ぎから家族が揃ってようやく居間に集合。
完全に夕食とは分離な我が家、アルコールもないことのほうが多い誕生会。
今回は紅茶とこのトクホも参戦(笑)・・・・大人はみんな血圧が高めなんです(+_+;

 

 

母の誕生日だった昨晩、昼に孫娘から花が届き母はご機嫌の様子。
ちょっと前に私の誕生日用に機能飲料(消費者庁許可:特定保健用食品)がドカンと届いていた。
写メを娘に送るため無理に家族を集めてギュウギュウ詰めで撮って早速音信不通(笑)の二男にも送信。

 

 

 

一か所に肩や顔を寄せて数枚・・・なんか新鮮・・・ちょっと恥ずかしい仕草もなんかええ感じやん!
灯りを落とし歌を2番まで必ず歌いろうそくを消す!クラッカーをならした後はお決まりのケーキと紅茶を平らげる。
その後おもむろに息子の耳かきをし始める細君、う~~ん家族してますなぁ~ ほっとなひと時、記念日は格別ですね。

 

 

 

画面に入りきれない、「もっと寄って寄って!」母を中心に顔を寄せ合い写真を撮る。
年頃の息子たちもハズイけど親父命令でウムも云わせない!
ろうそく越しに硬い表情の写真と笑顔がこぼれる写真と記憶する事ができた。

 

 
末息子に続いて22歳の息子も細君の膝枕で耳かきされている。
わぁ~大きいのが取れた取れたと大騒ぎ。
痛いよぉ~と子供たち・・・「自分手とれよなぁ~」等と言われながら冷やかされて顔は真っ赤っかでした。

 

 

 

 

けふのヨウツベは

 ヨウツベ機能がが少し変わってますね~4月ですね(^_-)☆

 

今日のギャオは こちら

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ