モバイル(携帯サイト)

QRコード

携帯電話のカメラ機能(バーコードリーダ)で読み取りアクセスしてください。

やっぱり進入は・・・(二郷越え)

投稿日:2010年03月18日 | カテゴリー:全体, 小友, 綾織 | コメント:2件

近道、されどと云う事がよくある。
前方にはガードが遠慮がちに置かれてはいた。
私の前の車は素直にUターンしたのだった。

 

【やっぱり進入は・・・:二郷越え】

 

折り返した車を横目に引き返すのは悔しいので直進!
まぁーこんなもんでしょ!
楽勝!!

 

 

 

 

 

うん?
あらら・・・・2WDだったので停車して4WDに切り替える。
私だけではないようです・・・進入したのは。

 

 

 

 

 

正面の二郷神社が見える地点でアスファルト。
ほっと一安心!
暖冬だったが降雪も多かったこの冬、残党は意外に早く消えるかんじです。

 

 

 

 

 

 

 

サミットまでもう少しなんですが・・・安心はできません(@o@)

 

 

 

 

 

 

鷹鳥屋へ下る。
冬の入り口には逆に通った事を思い出した。
あるあるバリケード!

 

 

 

 

 

振り返ってみる・・・・やっぱりね。綾織側にも同じくガードは立っていた。
ただし通行止めのプレートは風にでも飛ばされたのか無かったんですヨ (+_+;
よい子の皆さんは無理しないように(^^ゞ

 

 

 

退屈な道はどうも・・・・
刺激が欲しいのかもしれない。
人の欲望は尽きないですねー

 

 

けふのヨウツベ

  ♪~退屈な・・・    湯婆ぁ~の若かりし頃の名曲(^^ゞ

2 件のコメント »

  1. 先日、逆コースで進入?走覇しますた・・・(^_^;)
    四駆でなくとも十分イケるはずです(私感)ただし道路がかなり膿んでますから泥汚れは覚悟ですね~

    投稿日時: 2010 年 3 月 18 日 @ 4:04 PM | 投稿者: 宝飯爺

  2. >宝飯爺さま
    ※返し忘れですね・・・ああああああ(+_+;
    通行止めとはっきりしなかったのが幸いなのか不幸なのか。
    私めと同じ輩が数名いた事実はたしかでした(^-^)ノ~~

    投稿日時: 2010 年 3 月 24 日 @ 8:35 PM | 投稿者: 管理者

コメントをどうぞ