モバイル(携帯サイト)

QRコード

携帯電話のカメラ機能(バーコードリーダ)で読み取りアクセスしてください。

とある総会のお土産(バレンタインデー)

投稿日:2010年02月14日 | カテゴリー:全体, 青笹 | コメント:1件

昼食の温麺を急いで手繰る。
午後一時からのとある総会会場へ徒歩で移動。
直線で200mほどだがよく考えるとこの距離は歩かないほうが多いことに気づく。

 

 

ご近所なんですが・・・
何故か新鮮なのは・・・
徒歩で見つける風景だからかもしれませんね。

 

車なら1分で着く場所も歩けばそれなりの時間・・・路面は凍結しているし・・・おおスベルスベル!!
同地区では転んで骨を折って入院した方もいます・・・みなさんご用心を!!
で早めに会場について定時を少し回って総会が始まった・・・・都合2時間ほどでしたぁー。

 

 

 

 

 

 

会場はこちら・・・お隣の自治会館をお借りしての農業関係の総会でした。
時間を有意義に使った総会・・・それなりの質疑もあって内容は濃かったかもしれません。
役員のほとんどが留任、組合長が10年をもって交代ということで落着でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

委任状が出席者を上回るじょうたい・・・・年々多くなってたなぁ~
来賓の方々に申し訳ない。。。。。
会議終了後は懇親会・・・1時間ほどオーバーして帰宅・・・

 

※参加者の戦利品です←地元の転作作物大豆、地元産100%の豆腐製品、これもバレンタインプレゼント(^-^)ノ~~

 

 

 

 

 

で、今日は菓子メーカーが仕掛けた作戦に世の中がうまく乗せられる日(#^_^#)

 

 

ふん、そんなもん!

と言いながらも、らえば素直に嬉しい。
でも食べずに飾ってしまいそうです…特にエヴァのはね(^_-)☆

 

 

 

 

 

 

 

けふのヨウツベ

1 件のコメント »

  1. 今日はお疲れ様でした。
    そして、私までもがお土産をいただきました。
    ありがとうございました。
    寄せ豆腐おいしかったですよ~。

    投稿日時: 2010 年 2 月 14 日 @ 7:51 PM | 投稿者: やまのかみ

コメントをどうぞ