モバイル(携帯サイト)

QRコード

携帯電話のカメラ機能(バーコードリーダ)で読み取りアクセスしてください。

風は怖いねー(JAふれあい営農センター)

投稿日:2009年03月07日 | カテゴリー:全体, 松崎 | コメント:1件

風が強い。
春一番?二番?(数日前もあったなぁ~)
家の周りの飛びそうなものは片づけましたか?

 

 

【JAグリーンショップと営農センター】

<天狗森がバッチシ!角度が良ければ早池峰もチラリと見えますよー>

 

数日前の画像から・・・
今日は雲が多く異常な早さで東に流れている。
画像はJAとおのだったグリーンショップ・・・今はJAいわて花巻の傘下となってます。

 

立て直しに懸命との事・・・・どのようになっているのでしょうね。
5月の総代会?が愉しみです。
合併したはいいが採算の取れない部門は切り捨てられる雰囲気とか。

 

 

 

 

 

 

建物の裏側です(本当の裏は・・・壁で見えませ~~~~ん)
覗けは誰にでも見る事が出来ますが・・・・・それぞれの経営や戦略は?
まして永田町や霞が関の裏は????不透明な献金が自民・民主ともに抱えワイドショーを独占中。

 

 

 

 

 

 

 

決して騙す事は出来ない真実がある筈・・・・逮捕に至るには確信あってのハズ、検察の威信も見ものです。
個人的に第一秘書とは知り合いですが・・・・法には触れていない?記帳ミスで済む事案?金丸時代の悪しき遺産でしょうか?
何を今更・・・と思うか、別の思惑が見え隠れ・・・権力闘争はどうなる(国民を置くざりにしないで頂きたいものです)

 

小沢信者が多いここ岩手と、全国の見方は勿論違うだろう。
保守2大政党を与党自滅の感あったが、意図的なリークに、お釈迦になる可能性も孕んで政治から目が離せませんね。
で、定額給付金・・・・反対だけど貰う方が多いと思います・・・地域経済に少しでもプラスに働きますように(祈)

 

 

 強風に煽られ流されて行くカラスが一羽・・・・

 

♬~今日の曲は こちら

1 件のコメント »

  1.  こんにちは、第一秘書今年も年賀状頂きましたが・・・・・・複雑
     この強風あっちこっちでイタズラしているようです。我が家でもトタン屋根の一部がぱたぱたしておりますので、風が止んだら早速修理です。

    投稿日時: 2009 年 3 月 7 日 @ 4:34 PM | 投稿者: ゴンゲン

コメントをどうぞ