モバイル(携帯サイト)

QRコード

携帯電話のカメラ機能(バーコードリーダ)で読み取りアクセスしてください。

空がパープル(作業小屋2Fから)

投稿日:2008年11月11日 | カテゴリー:全体, 土淵 | コメント:2件

午後から事務所に缶詰だった。
久し振りにギフトメーカーハリカの担当者が事務所を訪問。
世間話をして、種々営業されて、相田みつをギフトで盛り上がり(汗)・・・・帰った後、残務整理して外を眺めたらもう日没。

 

 

 

【空がパープル】    夕焼けハントです。

青空が変わっている・・・・
急いでコンデジを持ち出し西の空を押さえてみる。
何とも輝かしい茜雲。

 

 

 

敷地の西にある作業小屋の非常階段に駆け上がった。
すでに日はなかったが西の山々を染め上げている。
今日は夕焼けハンターが続出するに違いないなどと思いながらまた一枚。

 

 

 

 

2Fの踊り場から東を押さえてみた。
裏山も田畑も茜色に薄っすらと染められている。
見上げれば満月にはまだ足りないが14月が光り始める。

 

 

♬今日の一曲は こちら
  *ちなみに今日はポッキーの日なそうである。

2 件のコメント »

  1. お早うございます。
    りにゅうある後の初訪問でお久しぶりでございます。
    昨日も今朝も降霜で車は真っ白でした。
    体調を崩さぬよう気をつけましょう!

    紫の空なんてなかなか見られないですね、しばらく前にたま千代さんがアップされた荒川高原かどこかからの夕方の風景の中に、近いものがあったような気がします…が…定かではありませんorz

    投稿日時: 2008 年 11 月 12 日 @ 4:25 AM | 投稿者: about

  2. >aboutさま
    新サイトへのご訪問ありがとうございます。
    いい天気だった夜が明けると周りはびっちし冷え込みますねー。
    それにしても夕暮れがスピードアップしていますね、夜の長い事。
    みなさんはどのように過ごされているんでしょうか?
    貴サイトも覗いていますがなかなかコメントを残せず申し訳ありません。
    中年探偵団が年内にある時には声でもおかけください、可能な限り参加したいと思います。

    投稿日時: 2008 年 11 月 12 日 @ 9:25 AM | 投稿者: 管理者

コメントをどうぞ